会員・注文
はい、会員登録なしでもご購入いただけます。
なお、会員登録をすると以下のような特典をご利用いただけます:
- 新規登録で600ポイントプレゼント
-
ご購入金額に応じたポイント付与
- メールマガジンでお得な情報を配信
- お気に入り機能・価格交渉機能のご利用
- 次回以降の「支払情報・住所入力」が不要に
ぜひご登録をご検討ください。
パスワードの再発行は「パスワードがわからない場合」ページよりお手続きいただけます。
ご登録時の【会員ID・お名前・電話番号】を入力し、「仮パスワードの発行」ボタンを押してください。
仮パスワードの確認用URLを記載したメールをお送りします。
▶
パスワード再発行はこちら
ログイン後、「会員情報の確認・編集」ページから変更が可能です。
※ご注文完了後に変更された場合、既存の注文情報には反映されません。
なお配送先の変更をご希望の際は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
▶
お問い合わせフォームはこちら
以下の理由が考えられます:
- メールアドレスの入力ミス
- メールボックスの容量不足
- 迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされている
- ドメイン指定による受信拒否設定
ご確認のうえ、見当たらない場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
▶
お問い合わせフォームはこちら
商品ページの「お気に入りへ追加」ボタンを押すと、その商品をお気に入りリストに登録できます。気になった商品をあとで見返したい場合などに便利です。
※この機能は会員登録をされたお客様のみご利用いただけます。
ポイントの有効期限は「最終購入日から1年間」です。
※期間限定ポイントは除きます。
Antimoでは、1ポイント=1円としてご利用いただけます。
ご使用方法は、商品購入時の決済画面にて「利用ポイント」の欄にご希望のポイント数を入力していただくだけで、合計金額から自動的に差し引かれます。
たまったポイントは、次回以降のお買い物にもご利用いただけます。お得にお買い物をお楽しみください。
クーポンコードをお持ちの場合は、購入画面の「クーポン入力欄」にてご入力ください。
誠に恐れ入りますが、Antimoではホームページからのご注文をお願いしております。
現在、お問い合わせはお問い合わせフォームより承っております。
迅速に対応させていただきますので、必要事項を記載のうえご連絡ください。
返品について
ご注文後のキャンセルはお受けしておりません。商品の買付や発送準備が進行しているため、いかなる理由でもキャンセルはお受けできません。予めご了承ください。
お客様都合による返品はお受けしておりません。ご注文の際は、商品情報を十分にご確認のうえ、ご購入をお願いいたします。
原則としてお客様都合による交換はお受けしておりません。アンティーク商品は一点一点個体差がございますので、商品状態をよくご確認の上ご注文ください。ご不明な点はお気軽にご相談ください。
恐れ入りますが、イメージ違いによる返品はできません。
万一、初期不良や誤配送があった場合は、商品到着日より5日以内にご連絡をお願いいたします。期限を過ぎた場合、いかなる理由でも返品・交換は承れません。
また、配送中に破損が発生した場合は、修理または交換の手続きをできる限り早急に行いますが、修理状況によってはお時間を要する場合がございます。
修理が難しく在庫がある商品については、同等品との交換または返品対応をさせていただきます。
通常、当店ではご購入いただいた商品の修理対応は行っておりません。 初期不良に関しては、不良品として対応いたします。
※詳細は「不良品の対応について」をご参照ください。
ご不明点などは事前にご確認のうえ、ご購入ください。
お支払いについて
以下の決済方法をご利用いただけます。- クレジットカード決済(VISA・MASTER・JCB・AMEX・Diners)
※あんしんクレジットカード決済システムを採用しています
(https://cart7.shopserve.jp/anshin/index.html)
※分割回数はカード会社により異なります。
- あと払い(ペイディ)
- d払い
- au PAY(ネット支払い)
- 楽天銀行決済
-
銀行振込(ご注文確定後5日以内にお支払いください。期限を過ぎると自動キャンセルとなります)
カードの有効期限切れ、利用限度額の超過、またはカード自体の不具合などが考えられます。
一度ご利用のカード会社へご確認をお願いいたします。
はい、可能です。会員の方は、マイページより領収書の発行手続きを行っていただけます。
非会員の方は、お問い合わせフォームより「領収書発行希望」の旨をお問い合わせよりご連絡ください。なお、領収書は電子領収書(PDF)での対応となりますので、あらかじめご了承ください。
商品について
アンティーク商品のため、使用感や経年による傷・汚れがある場合がございます。商品ページにて状態を明記しておりますが、以下のような記載がある商品は、不良品としての対応ができませんのでご了承ください。例)「電池切れの時計」と明記している商品
→ 不良品対応不可
- アンティーク家具はメンテナンス後にお届けいたします。
- アンティーク雑貨や小物は、原則クリーニングを行った現状でのお渡しとなります。
-
経年劣化による破損などに関して、当社では一切の責任を負いかねます。
申し訳ございませんが、アンティーク品のため基本的には装飾目的でのご使用をお願いしております。
安全性が保証されていないため、実使用による破損や怪我等に関して当店では責任を負いかねます。
リングは通常±2号まで無料でサイズ直しを承っております。 希望サイズにつきましてはご購入時に備考欄にご記入ください。
なお±2号以上のサイズ調整をご希望の場合は、ご購入前に商品情報とお手数ですがご希望サイズをお問い合わせいただけますと幸いです。
▶
お問い合わせフォームはこちら
※お届け後のサイズ直しや、サイズ直し済み商品の再調整は承っておりません。
申し訳ございませんが、ご購入前の商品のお取り置きは承っておりません。
サイズなどの詳細情報につきましては、商品番号と商品名を明記の上お問い合わせください。
画像はできる限り実物に近い色味を再現していますが、撮影環境やお使いのモニター環境により、若干異なって見える場合がございます。予めご了承ください。
商品によって異なります。 「電池切れ」などの記載がある商品は、装飾品としてのご提供となり、動作保証はありません。
※「【電池切れの時計】」と記載されている商品 → 不良品対応不可
はい、日本仕様に変換してお届けしておりますので国内で使用可能です。 海外在庫品は日本到着後に約3か月の納期を要する場合がございます。
※お届けしにはテスト用電球を同封いたします(こちらは点灯確認に使用したものとなります)。
一部の商品はMF6横浜店舗にてご覧いただけます。ただし、Antimoで取り扱う商品の多くは倉庫または海外に保管されているため、店舗に在庫がない場合がございます。
ご希望の商品が店舗にあるかについては、事前にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
配送について
国内在庫と海外在庫で、納期が異なります。下記をご参照ください。
1. アンティーク家具:ご注文後、倉庫から横浜店へ移動&メンテナンス後、約10日でお届け。
2. 雑貨:ご注文後に順次出荷。目安は3日~1週間。
※繁忙期やご注文数により変動あり。配達日時指定は、出荷完了メールの伝票番号から配送業者でご自身にてご変更ください。
ご注文後に在庫確認→輸送に約4~5ヶ月、日本到着後さらに3週間ほどのメンテナンス期間を経て出荷。
※在庫切れの場合はキャンセルとなることがあります。
▶ お問い合わせはこちら
MF6横浜店で受け取り可能な商品もございます。事前に商品番号をご確認の上、お問い合わせください。
全国送料無料でお届けしています。
※北海道・沖縄・離島など一部地域については、別途追加送料が発生する場合がございます。その場合は、ご注文後に個別でご案内させていただきます。
また、輸送費や物流コストの変動により、送料が改定される場合がございます。
はい、ご購入時にお届け先をご指定いただければ対応可能です。
国内在庫商品に関しては、できる限り早めの発送に努めておりますので、ご希望がある場合は事前にご相談ください。
一方で、海外在庫商品につきましては、現地での在庫確認・輸送・通関・国内メンテナンスなど複数の工程を伴うため、納期の短縮は承ることができません。
お届けまでには約4〜5ヶ月ほどかかる場合がございます。商品ページ記載の納期をよくご確認のうえ、ご注文をお願いいたします。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
海外在庫の商品につきましては、現地での確認・輸送手配・通関・国内でのメンテナンス等を含めて、お届けまでに約4〜5ヶ月程度お時間を頂戴しております。
進捗に関してご不安な点がある場合は、カスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。